雨、降る降らない?

8月末より。

雨が増えました。

畑などの水遣りはラクになりましたが、

収穫期の米農家さんは苦労されているとのことです。。

ここのところ、ほぼ毎日のように雨マークが出ていますが、

津田町は今日も降りませんでした。

高松はお昼過ぎに大雨洪水注意報が出たので、津田にも・・

と思ったのですが14.gif

日中は太陽が出て、夕方から朝に書けてザーッと雨が、

mitzの個人的な理想02.gif

この曖昧な天気で困っているのは・・

洗濯。

外に干すのか、屋内にするのか。

そして、窓を開けて外出するか、閉めておくのか。

津田町、予報よりも降りませんが、油断できないですよね。。

雨予報でも降らないことが多いから、曇り予報の明日は雨は大丈夫かな??


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ