台風10号で中止

本日午後の、急な大雨、ビックリ52.gif

慌てて洗濯物取り込みました。

これも台風の影響でしょうか。

既にイベントの影響が続々と。

全国放送で14日の阿波おどり中止が報じられていました。

高松まつりも花火が延期ではなく、中止だそう14.gif

そして、さぬき市でも、みろく納涼夏まつりの花火大会が中止になったそうです。

観に行く予定だった方は本当に残念なことだと思います。

自然が相手なので仕方ありません。

延期だと、多くの手続き・準備があるので、中止も仕方ないのだと思います。

ふと思うのですが・・

同じさぬき市内。

みろくの花火を津田まつりで打ち上げて欲しい

とか、そういうのって難しいのかな・・

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ