イノシシ来てます

本日は・・

津田の松原海水浴場海開き59.gif

朝から、「パンッ、パンッ」と空砲が鳴り響いていました01.gif

いよいよ津田町夏本番57.gif

ですが・・

今年の遅梅雨、今日もそれほど気温が上がらず、

ひんやりした中での海開きで、小学生達の初泳ぎもなかったんだとか・・

今年の夏は冷夏になるのか!?

と心配もありますが、自然の世界、野性のイノシシは今年もまたやってきています10.gif

朝、大きな穴が数カ所。

直径50cm~70cmくらいあるでしょうか。

草が伸びていて歩いていたら、本当に、落とし穴レベル14.gif

そして、30cmくらいの大きな石も掘り起こされています・・

どんだけパワーあるんだ13.gif

穴が掘られる程度ならいいのですが、

早朝など、暗い時間帯の外出は注意しましょう57.gif

イノシシ注意です59.gif


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ