2019半分終了

早いですね13.gif

2019年、半分終了52.gif

半年経過し、その感想は人それぞれ。

特に今年は平成から令和という時代の移り変わりがあったので
一層早く感じたのかも02.gif

mitzは多くの人と同じように、
「2019年、あっという間に半分終わった。。」
という感想ですが・・

目標のしっかりしている人、意識高い人は、
しっかりと2019年前半を振り返り、後半に向けて再度目標設定しているようです08.gif

すごいな・・

そういう方々から刺激をもらいつつ、2019年後半も漠然とじゃなく、

目標意識を持って過ごしたい!!と心の中で思っています02.gif

さて7月。

高校野球の県予選や、津田町の夏イベントなど、楽しいことも盛りだくさんですね55.gif

今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ