久しぶりに高徳線

mitzが高校生時代には毎日お世話になっていました。

JR四国、高徳線。

毎日往復、結構な時間で疲れもしましたが、

高松までは50分から1時間程度、

読書時間に良いし、ちょっとした睡眠にも良いちょうど良い時間。

高校卒業後も高松へ行く時はお世話になっていましたが、

社会人になってからは利用機会が減っていました。

今日、たまに高徳線に乗ると、こんな旅行気分w

2019年5月23日 JR四国 高徳線 讃岐津田駅で購入した高松駅行きの切符 の写真

久しぶりに乗ると、一部、景色が変わっているところもあって楽しめました。

乗客数が減少し苦労されているようですが、大切な公共交通機関の一つ。

今後も利用できるよう願っていますし、mitzももっと利用せねば!と思いました。

(飲みに行かねば!宣言ではありません。。)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ