ほいけんたが来る!

さんまちゃん!

じゃない・・

明石家さんまさん公認のものまねタレント「ほいけんた」さん。

再現ドラマでもよく見ます01.gif


その「ほいけんた」さんがクアパーク津田でライブショーをするんだそう08.gif

2019年5月19日 ほいけんた ものまねライブショー のチラシの写真


すごいな、津田町に来るとは08.gif

mitzも、ものまねタレントという認識でした。

が・・

ちょうど数日前のあるテレビ番組で、手品を披露していました。

とても上手。

なんでも、過去にプリンセス天功のアシスタントをしていたんだとか13.gif

さんまちゃん口調でのマジックは面白かった02.gif

津田でのライブショーでもやってくれないかな・・と期待するところですが。

そんなクアパーク津田での「ほいけんた ものまね ライブショー」

6月23日(日)です。

mitzは先日クアパークに行く機会があり、偶然、そのチラシに目がいき知りました。

まだ、告知を始めて間もないそうで、今ならとても良い席を確保できる可能性が高いとのこと。
(5月16日時点)

確かに周りに聞いても知らない人が多い。

気になる人は、是非お早めにご予約ください。

(まずはクアパークでチラシをご入手ください)

早い程、いい席が確保できますよ01.gif

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ