春市でノンビリ

本日は、

津田石清水神社・賀茂神社 春市

ここ数年、出店数の減少で寂しい感じが続いてます14.gif

でも、mitzは興味あり59.gif

春市ならではの、苗木屋さん。

昨年は都合で来られてなかったので寂しかった06.gif

3,4年くらい前に春市のこちらのお店で購入した柑橘系の果物、今年初めて花を咲かせそうで楽しみ。

良い苗木が揃っているので、今日の春市もノンビリと見させていただきました01.gif

2019年5月11日 津田石清水神社・賀茂神社 春市 苗木屋さん 八重紅枝垂桜の写真 2019年5月11日 津田石清水神社・賀茂神社 春市 苗木屋さん サンゴもみじの写真

八重紅枝垂桜とサンゴもみじ。

庭に植え付けるのは難しいだろうけど、鉢植えでも十分楽しめるとのことで、

家の玄関周りにどうかな~なんてお話させていただきました。

欲しかったけど、自分一人で決められないので、今年は見送り14.gif

代わりに、自分で決められる、果樹の苗を購入しました55.gif

2019年5月11日 津田石清水神社・賀茂神社 春市 苗木屋さん mitzが購入した苗の写真


出店の数が減少してますが、それよりも人の数が減っているような・・

何か良いアイデアで昭和の頃の賑わいが戻るといいな02.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ