初日の出は浜カフェで

今年も残すところあと1日余り。

初詣や初日の出の計画を立てられている方もいらっしゃると思います。

やはり是非、初詣は津田の神社で。

そして、初日の出は浜カフェで01.gif

本当に良い初日の出スポットが出来ました。

「浜カフェ」がリニューアル!初日の出カフェもオープン@津田

「日の出を待つまでの寒い時間は「浜カフェ」であったまりましょう。」

ここ数日、とても冷え込んでますので、こういう環境で初日の出を待てるのはいいですね~02.gif

気になる方は上記あそ達さんページでご確認ください。

お出かけの際は暖かな服装でどうぞ01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ