年賀状書かな・・

「年賀状は本年をもって最後とさせていただきます」

なんて言えたら気持ちいいだろうな~02.gif

誰かが作ったデータを印刷しただけの型式的な年賀状。

今の時代、もう出さなくていいような気がしますが、なにかきっかけがほしい。。

社会的にそういうムードになってほしいというか、そういう話題がテレビや雑誌で出るとか。

とは言え、郵便屋さんとか印刷屋さんとかデザイナーさんとか、

年賀状が収入源な会社もあるだろうから、大々的にそんなムードにはならないか・・

自分の言葉を入れる、写真を入れる、本当に出す必要があるのはそんな年賀状。

そうなんだよ、多分だけど。

何が言いたいかと言うと、

「はよ年賀状書かけよ、自分・・」

06.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ