海ぼうず、久しぶり

昨日、数年ぶりに海ぼうずへ01.gif

何度も行きたい57.gifと思う事があったのですが、

なかなか実現できず、本当に久しぶりでなんだか申し訳ないくらい・・

周りの声を聞くと、以前もそうだったけど、

その良い魚料理を求めて、県内外の著名人の方も多く訪れてるんだとか08.gif

さて、いつもは(と言っても数年ぶり)、瀬戸内海のお刺身オーダーしますが、

ホワイトボードの「本マグロ」

に目が奪われ、地元の「たこぶつ」と一緒にオーダー。

あと、海ぼうずならではのクオリティーの高い馬刺しも。

ほんま、美味しい55.gif

お酒。

焼酎のこだわりも多いようですが、mitzは日本酒。

何年か前より更にmitz好みのお酒が多数でびっくり02.gif


近いうちにまた来たいと思いました59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ