乗った乗ってない?

mitzは中学以前の記憶があまりありません(笑)

本当に忘れてしまっていることばかりですが14.gif

今朝、こんなニュースを見ました。

阿蘇山ロープウェー解体へ

あーあ、中学の修学旅行の時に乗ったのに、残念だなぁ06.gif

と思った訳ですが・・

数時間経って、ふと、

「あれ?修学旅行の時ってロープウェーなんて乗ったっけ?乗ってないような・・」

と記憶不明52.gif

阿蘇山に行ったのは2回だけで、そのうちの1回は数年前で、その時は乗ってません。

阿蘇山ロープウェーに乗ったとすれば修学旅行の時のはずですが、

乗ってなかったら、何の夢見てそう思ったのか16.gif

阿蘇山を歩いているごくごく一部の記憶はあるのですが、

ロープウェーに関しては全く思い出せないので気になる気になる。。

(思い出せないってことは乗ってないが正解?)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ