ご意見箱

同じさぬき市内のお店。

いつも利用していて、良いサービスを提供してもらっていると、とてもありがたい訳ですが・・

うどん屋さん。

あれ?うどん、細くなった!??

親しい間柄なので率直に伝えました。

笑顔で理解もしてもらえ、「確かにそういうこともあるかも、分かりましたー」と。

なかなか、これだけストレートに伝えられるお店は数少なく・・

さぬき市内の近くのお店で、あまり良くない声を聞くこともあります06.gif

いえ・・

mitzに言われても52.gif

お店にご意見箱とか設置してもらえると良いのかもしれません。

是非、直接改善案をお伝えください55.gif

きっと、お店の人も良い感想だけではなく、改善すべき意見も求めている筈なので、

前向きに取り組める仕組みって必要ですね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ