台風21号過ぎて

2018年、台風21号。

今朝、まだそれほど雨風が強くない8時前頃、

外に出たら突然とんでもない強風が吹いて焦りました52.gif

まだまだ台風遠いのに・・


そしてお昼前後。

強風で怖い怖い58.gif

古い建物だと、風で揺れます。

屋内に雨が滲んで入ってきたりとか13.gif

お昼過ぎ、風が落ち着いた・・
もう通り過ぎて、ピーク済んだ・・

と思ったら、吹き返しもすごかった10.gif

吹き返しの風で壊れた設備も・・

夕方、周りの状況を確認しました。

2018年9月4日 2018年台風21号の影響の写真①

あまりの北風で施設が壊れていたり・・

2018年9月4日 2018年台風21号の影響の写真②

果樹が風雨でなぎ倒されていたり・・

でも、まぁ、想定しうる範囲の最小限の被害だったように思えます。

さぬき市内、香川県内、まだテレビ等をゆっくり見れてないので情報が分かりませんが、

大きな被害が出てないことを祈るばかりです。。

今日の津田町のお天気
暴風雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ