お急ぎ便でも

日常的に大変お世話になっているamazon。

もう十分、その仕組みを理解できている!と思ってましたが・・

27日の日中にある商品を「プライム お急ぎ便」で注文。


で、お届け予定日、30日とか14.gif

amazon出品者からの納品ならそれくらいかかることは珍しいことではありませんが、

発送元が amazon.co.jp なのに3日もかかかるのか・・

と思いつつ、でも早く欲しいので配達状況を確認していると。。

え!?

本日、29日の朝には津田のセンターに届いているじゃないですか08.gif

で、配達保管中のステータス08.gif

配達日に「8月30日」の指定があるから、センター保管となってました。。

「プライム お急ぎ便」なのに、指定日のせいでセンター保管とか52.gif

こんなケースもありますので、amazonで買いものする方、

特にお急ぎの方は、もしかすると配達予定日よりも早く荷受けできるかもしれません59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ