無事で何より

台風12号JONGDARI(ジョンダリ)さん。

いつも通り台風対策をするも、初めてのコースでどうなるのかドキドキ。

昨夜、「朝、無事であって・・」と思いながら寝ました。

心配しつつも、何故か早起きできず、むしろいつもより遅めに目が覚めてしまい、

慌てて外を見ると、すでに南からの風に変わってました08.gif

見渡す限り、被害とかなさそうで一安心。

その後、外周りも確認して問題なし。


先日のブログでジョンダリさんにお願いしたこと。

> ● 雨ください
> ● でも被害はいりません
> ● できたら土日の外のイベントはできる程度で

個人的には願いが叶いました01.gif


これで、しばらくの間は涼しくなるといいのですが・・


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ