Not Secure

気になってはいましたが・・

いつの間にかその日が過ぎていました。

「Chrome 68」公開、HTTPサイトに「保護されていません」の警告を開始

Chromeを立ち上げて最新版に更新すると、つだネットも・・

2018年7月26日 つだネット「保護されていません」の画像

┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌


当初、サラッと華麗に対応するつもりが、いつの間にか、

「引っ越しの際に一緒にやろう」

ということになり、その引っ越しの目処すら立たない状況。。

なるべく早い内に対応します06.gif


でもまぁ確かに通信データは暗号化していませんが、

つだネットを見ている人の回線を盗聴して何が面白いんだ?と思う訳です02.gif


個人情報やクレジット情報を入力するサイトは速やかな対応が必要です05.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ