静かすぎる扇風機

サッカーの熱さは良いのですが、

ここ数日の蒸し暑さには耐えがたくなってきました。

そろそろエアコンのスイッチを入れるかどうか・・

本気で考え中です。


さて、まだエアコンを使ってないので、扇風機にお世話になっています。

3,4年前に買ったリビングの扇風機。

消費電力が安いとかなんだかで、DCモーター製です。

で、とにかく音が静か。

今季使い初めて数週間ですが、静か過ぎて消し忘れが頻発14.gif

こっそり勝手につける人がいると、なかなか気付きません。

夜寝るとき、電気を消してもほぼ無音なんですもん。。

朝起きると、「電源入っとるー」というのが何度か。

もう少し「電源ONになっとりますよ!」とアピールしてほしい(笑)


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ