税額控除されました

昨年末ギリギリに初めて行った、ふるさと納税。

ふるさと納税しました

1月から5月にかけてたくさんの豪華な返礼品が届きました08.gif

ただ、初めてのことなので、更には確定申告しない「ワンストップ特例」制度を利用したので

本当に税額が控除されているのか不安な面もありました。


先日、さぬき市より平成30年度の納税通知書が届き・・

目を凝らしてよーく見てみると、昨年は空欄だった、

「税額控除等」

の欄にちゃんと数字が入っていました01.gif

ただ、きっちり2000円だった訳ではありませんが、

あれだけの返礼品をいただいたので十分満足しています55.gif


今年も夏頃からふるさと納税しようかな01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ