路線バス

昨日放送された、

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z

四国だとは知ってましたが、油断してました・・

録画せず、徳島~観音寺間を見逃してしまった15.gif

でも、どうやって、徳島から高松まで路線バスで行くんだろう??

津田って高速できてから国道走る路線バスってないやん??

って思いましたが、上記サイトを見てビックリ。

引田~高松駅 大川バス

なんとな57.gif

ネットで調べると、確かにありました。

田面・三木町経由なんですね08.gif

そう言えば、高徳バス「高徳エクスプレス」も津田は止まらなくなりました。

高徳バスが・・

津田はJRの駅があるのでバスの利用者が少なく、その結果なのだと思いますが、

なんだかやっぱり寂しいですね。。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ