全国ご当地グルメッセ

行ける日があるといいな~

と思っていた、サンメッセで開催中の

全国ご当地グルメッセ

本日のお昼に無事に行く事ができました55.gif

時間は13時頃、お腹ペコペコだったので、

コレ!!

と思うものをチョイスして満腹満腹01.gif

実は、食べてる途中で話題になったのですが、

「こういうのって、ひとつの物をガッツリ食べるんじゃなくて、

いろんな種類のものを少量ずつ食べた方が良くない??」

たっ、確かに・・58.gif

こういうイベントってmitzの休みの取れない土日開催とかが多いですが、

平日でも開催しているイベントでテンション上がってしまいました14.gif

既に次回開催時にはどうしようか・・と考え中02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ