チャリまっぷ

先日、さぬき市よりこんなお知らせがありました59.gif

東かがわ市と合同で瀬戸内チャリまっぷを作成しました

気になる津田町は・・

「津田の松原潮風ロード」

津田公民館北山分館を出発し、大川オアシスまで行って
一部別ルートで出発地点まで戻ってくるコースとなっているようです。

こういうの、ええですね02.gif

是非活用してほしいところですが・・

やっぱり、実際にやってみることが大切。

マップを作っただけで終わりじゃ・・52.gif

年に数回でもいいので、日を決めて実際に走るのが一番。

ん?何がでっきょんな?

と思ってもらえるのが一番。

これから自転車も気持ちよい季節ですね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ