胃腸炎

(食事中に読む人いないと思いますが、もしいたら後から読んでください)


頂いてしまいました。。


胃腸炎10.gif

ここ数年、ほぼ同じ時期にかかってます58.gif


数年前までの胃腸炎は、

嘔吐(1日) → 下痢(1,2日) → 完治

という流れで完治まで2,3日のイメージでしたが。。


最近の細菌やらウイルスは凶暴なのか、mitzが弱っているのか・・


昨年かかったのは、

嘔吐(1日) → 下痢(1,2日) → 食欲不振・胃腸の機能が止まった感(2,3日)

な感じ。

治った、と思ってから普通にご飯が食べられるまで(お酒がのめるまで)更に2,3日かかりました。


今回のは・・

日曜の夜から、いきなり嘔吐 と 下痢の複合技。そんなん初めて。。


峠はこえたものの、そろそろ良くなったかな、

と、温かいジュースや、軽い食べ物を少し食べると、

やはり、胃腸の機能が止まった感があります52.gif

あ~あ、

完治するまであと2,3日かかるんやろうか06.gif

治ったかな?

と思わせる、突然やってくる空腹感、なんとかして欲しい。.


今のところ、体重2kg減となってます。。


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ