まかないうどん

本日のお昼はさぬきうどん59.gif

このお店は年明けうどんあるかな~

と思うのは今のタイミングだけの楽しみかもしれません。

ちょっと遠出・・

したかったのですが、仕事の関係でごくごく近く。

松原うどんへ01.gif

時間は13時前くらい。

年明けうどんはありませんでしたが、

いつもこの時間帯は売り切れている、

まかないうどん

がありました55.gif

2018年1月4日 松原うどん まかないうどん の写真

たまにくる松原うどんですが、まかないうどんを食べられたのは2回目です。


肉・わかめ・あげ・とろろ昆布・梅干しが入ってますが、

しもた、ネギ入れる前に写真撮ったらよかった・・と。。


ん!?

ふと思うと、梅干しあるやん。

紅い具をが乗ってるから、今年食べた最初の年明けうどん!と

(自分の心の中で)

認定しました01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ