商工会クーポン

先日、新聞の折り込みチラシに入っていました。

平成29年度 さぬき市商工会商業部会・サービス業部会
2017共通クーポン59.gif


2017年11月3日 平成29年度 さぬき市商工会商業部会・サービス業部会 2017共通クーポンの写真


いいですね、こういうの。

昨年も使わせていただきました01.gif

お店でサービスを割り引いてもらったりした上で、

更に、利用済みの券を抽選してさぬき市共通商品券が当たるとか08.gif

普段行くお店で使うもよし、

これを機に初めてのお店に足を運ぶのもよし02.gif


こういうイベントを多くの人が利用すると、

またさぬき市内の活性化に繋がるんだろうな~


共通クーポンの有効期間は11月1日から12月31日までですので

どのお店で使うかしっかり考えておきましょう55.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ