2017写真コンテスト

今年も・・

素人代表として。。

「さぬき市ええところ写真コンテスト」

の審査会に参加させていただきました02.gif

2017年11月5日 「さぬき市ええところ写真コンテスト」審査会の写真

写真の技術的なところなどはよく分からないので、

mitzの感性に任せて、コレっ!と思うところに投票してきました59.gif

結果は・・

11月の津田まち祭に展示されますので、皆様、是非ご覧くださいませ55.gif

さぬき市内の写真、じっくりと見ていると写真を通して本当に良いトコロだと感じます。

写真を見て、実際にその場所に行くのも良いですし、

これを機に写真を撮りに行くのもよいかもしれません59.gif

この写真コンテスト、賞金も良いんですよ08.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ