定休日・臨時休業

本日のお昼は何にしようかな・・
それが始まり。

どこで食べようか・・
ご飯の選択より、「ジェラート食べたい」という意見がでて。

「ジェラート Caju×果樹」に行こう59.gif

となった訳です。

じゃあ、お昼はラーメンな気分も出てきたので、
とん太で食べて、久しぶりにナフコで日用品チェックしよう!とか01.gif

さぁ、まずはとん太でお昼ご飯!
と思ったら、定休日。
そうやった火曜日やった14.gif

ラーメンな気分だったので、福一まで脚を伸ばして、満腹55.gif

さぁ、ナフコで歩くか!と駐車場に入ろうとすると、
ゲートが閉まってます。。
中には車がたくさん停まっているのに、なんで?
と思ってよく見てみると、「棚卸しのため本日休業」とか15.gif

仕方ないので「ジェラート Caju×果樹」へ・・
と思ったら、こちらも定休日06.gif


とん太の定休日、知っていたけど忘れていた・・
ジェラート Caju×果樹の定休日、知らなかった・・
ナフコの臨時休業、まさか62.gif


ガッカリ感抱いて帰宅したくなかったので、
ジェラートの代わりに道の駅みろくで評判と聞いたミックスソフトを食べに。

2017年9月5日 道の駅 みろく「ミックスソフトクリーム」の写真

溶けるのが早いですが、滑らかで濃厚で美味。
家に戻った頃は3軒まさかのお休みだったのを忘れるくらいソフトクリームの印象が残ってました02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ