イベント時の駐車場

本日の午後はある講習会で津田公民館へ。
それ程混雑しないと思い急がずに出発。

えっ!?

停める場所ないですやん13.gif

他の何台かの車も停める場所なくてウロウロしてました58.gif

こんな時にちょっとした接触事故とかあったりするだよな・・

聞くと、小学校でも会議か何かあったそうで、
そちらの方の駐車も増えていたそうです。。

小学校の運動場を開放していたのかどうかは分からないのですが15.gif

さぬき市が誕生してもう随分と経過します。
個別開催よりまとめて開催した方がいろんな面で効率的。
その分、一気に人が集まります。。

今日の講習会のケース、
主催者・小学校・公民館できっちり連携できていたのか疑問を感じます。
(現場の職員の人は車が多くて、ご自身の車は移動させてくれたとか)

都会じゃなく、どうしても移動は車が中心。
駐車場もしっかりケアしてほしいですね01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ