エアコン罪悪感・・

まだ5月ですが・・
日中、30℃を超えるようになってきましたし、
夜もお風呂上がりとか結構暑いような58.gif

まだ5月ですよね・・
さすがにエアコンは早いか14.gif

取りあえず扇風機出して凌ごうかな・・

でも、エアコンとか気持ちいいだろうし、
ツイッターとか見てると、既にエアコンで気持ち良くなってる人もいるようだし。。

yahoo天気とかで各地の天気を
晴れとか雨とか曇りとかで評価する仕組みがありますが、
「エアコンつけたよ!」
のような人数が分かれば、踏ん切りがつくかも。

他の人も使い始めてるし・・
と罪悪感は減りそう02.gif

とは言え、自分への言い訳にしかならないのかな~
とか思ったり。

当面は扇風機で頑張ることにして、
実際にエアコンのボタンを押すのはいつ頃になるのかな。。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ