ひんやり

いつの間にか、冷たいんが定番になってます。

うどん。

昨日ですが、さぬきうどん羽立の冷たいぶっかけうどんと野菜天盛り、かしわ天ハーフをいただきました01.gif

2017年4月19日 さぬきうどん羽立 冷たいぶっかけうどんと野菜天盛りとかしわ天ハーフの写真

冷たいんを食べても、食べ終わった頃には汗が出たりとか58.gif

もう冬の服は片付けつつありましたが、今日はひんやり。。
お昼過ぎに服を追加して、夕方頃はほんとヒーターでもつけようかと思うくらい。

そう言えば毎日飲んでるコーヒーはまだホットのままで、
アイスコーヒーはまだ今季飲んでないな・・


今晩は少し温めで風邪をひかないよう注意しましょう59.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ