分散してほしいな

例年より遅くなっている桜。
いよいよ見頃になってきました59.gif

さぬき市内のイベントもちょうど良いタイミングになったようで、
いよいよ明日、4月9日は各所で桜まつりが開催されるようです08.gif

この週末はさぬき市で3つの桜まつり開催。会場の開花状況は?@前山、門入、みろく

こういうイベントは良いのですが、同じさぬき市内、
せめてタイミングはズラしませんか??

平日、土曜、日曜。

もちろん土日の集客力はとても高いと思いますが、
たまには平日も・・って思ったりします。
4月9日、一日に集中するのも、何かもったいない気がするな。


今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ