徳島港どこ?

本日は和歌山へ。
初めての南海フェリー利用です。

徳島港8:00発。

カーナビの目的地を徳島港に設定。
地図は何年か前に更新したものの15年くらい前の古いカーナビ、
ちょっと心配なのでスマホの経路案内も利用。

で・・

徳島港を検索し、案内スタート!

順調、順調55.gif

・・だった訳ですが、
あれ、そろそろ左折することじゃない?ってとこを通りこして、
(・_・?)ハテ (・_・?)ハテ (・_・?)ハテ

設定目的地をよく確認してなかったのが悪いのですが、
徳島小松島港になっとるやん13.gif

急遽引き返して、時間的にも余裕があったので問題なしで良かった。

改めてスマホじゃなくパソコンから徳島港をググッてみると
検索結果には南海フェリーの徳島港が表示されますが、
地図表示は徳島小松島港が表示されとる62.gif

利用する人、注意しましょう57.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ