屋根の内側が

今朝、外に出てみて不思議なことが・・

カーポートに停めてる車が、屋根まで雨で濡れている08.gif

風が強かったんかな??

と思ってふと上を見ると、屋根の内側まで濡れてました。

なんでだろ!?

その後、外の小屋とかいろいろと見回ると、やはり内側の木がびしょ濡れだったり。
その下を見ると普段を濡れるはずがないところに一列に雫が並んでいたり58.gif

夕方、ニュースで言っていたそうですが、
今朝は霧がすごくて屋根の内側まで湿ってしまう状況だったそうです58.gif

こんだけ霧がすごいと、交通とかの影響もあったのかもしれませんし、
ひょっとすると湿度も高かったのでしょうか・・
うどん屋さんとか湿度とか意識してそうだし、
水分量の調整とか大変な一日だったのかもしれないな。

こんど聞いてみよっと(^◇^;)


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ