トンネル工事見学

先日、バスが停まっていたのを目撃しましたが・・
もしかすると、コレだったのかな。

トンネルと望遠鏡と打ち込みうどんの探索ツアーに参加してきました~@津田・多和

ええですよね、こんな探索プラン01.gif

地元津田町での大きなトンネル工事、間近で見られるのは今だけかもしれない、貴重な体験。
参加された方は羨ましい限りです。

トンネル、まだまだ削孔中ですが、思ったより中は綺麗に出来上がりつつありますね08.gif

半年くらい前は大学の見学とかもあったように記憶しています。

貴重な体験。
もっと地元の人が参加できる機会がたくさんあるといいのにな59.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ