ええ感じ、悪い感じ

とある工事中道路の交通整理の人。

工事現場の出入り口と国道交差点でダンプカー等、工事車両の誘導をしているようですが・・

工事現場の出入り口では通行時に常に気を遣ってくれていて、
普通の通行だけでもお辞儀をしてくださる、とても良い感じ。
(実際にところ、常にではないですが、そう思わさせてくれるくらい丁寧)

で、国道側は、一般の車は完全無視。
朝の混雑時も一切無視。
信号押してくれるとか、踏切前後でちょこっと誘導してくれるとか、そんな気配ゼロ58.gif
たまに通るダンプカーは誘導しているようですが・・
一般の車はなかなか右折できない時でも、タバコ吸ってくつろいでいる様子。
(と感じされられる雰囲気な訳です)

自分達の為の交通整理の人でないのは分かっていますが・・

感じ悪い思いしてしまうのは自分だけじゃないはず14.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ