ミニファミコン

昨日発売の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」。

amazonで注文していましたが、本日手元に届きました01.gif

夜にちょこっとやってみました59.gif

スーマリとアイスクライマーとギャラガをちょこっと。

いやいやいや、懐かしいわ02.gif

コントローラーが小さいのでやりづらい!!
と文句を言っているのは、昔のように思うように操作できてないせいw
思うようにカラダが動かないのはこういうことなのか58.gif


さて・・

ゼルダの伝説とかRPGもやってみたいのですが、
絶対、やったらダメですよね。。
今の生活で睡眠削る勇気が沸いてこないのはそんなお年頃10.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ