津田寒川IC不具合?

今朝は仕事で早朝から高速で高松方面へ。

57.gif

今回は直前に思い出しました。
高松自動車道、夜間通行止め。

以前は、ブログに自分で書いていたのに忘れていて
ゆめタウンからの帰りに20時を過ぎて高速に乗れなかったりとか
朝6時前に高速に乗ろうとして6時迄待たされたりとか・・

今日は朝6時を過ぎるのを確認して津田寒川ICへ。

順調順調。

無事に仕事を終わらせ津田寒川ICに戻ってきたら、
ICのETC料金所がおかしい模様。
有人ゲートで出ることができましたが、
高速に入る側は、ETC専用も有人ゲートも赤信号。
朝、急いでる人も多いだろうに大変だな・・58.gif

何かのシステムトラブルだったのでしょうか??
交通事故の通行止めなら仕方ない・・と思うかもしれませんが、
こういうのは待っているとイライラしてしまいますよね58.gif

頻繁に利用している訳ではありませんが、
普通に高速を利用できるありがたみ、大きいですね59.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ