win10バックアップ

今後、パソコンはWin10が主流になると思い
時間をかけてWin10に慣れるよう努力しています。

Win10構築中
win10のメール

ある程度想像していましたが、
思っていた以上に日常遣いで不具合が発生中。

バックアップ。

System Volume Information

「ファイル/ディレクトリが暗号化されているか、アクセス許可が不十分であるため、ファイル/ディレクトリはバックアップされませんでした」

ふ~ん・・

早速、ネットで調べる訳ですが、情報が少ないな14.gif

WinXPの頃なんてとても詳しいサイトがあって、
よくあるトラブルなんて一撃で解決できていた気がします。

システムが複雑になったのか、(熱狂的な)利用者が減ったのか・・14.gif

こんな状態が続いていたら、ますますWin離れが進みそうですね58.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ