強風と高温

本日の天気は異常な感じ。

風が強いことはたまにありますが、
今日の風は特に強く吹きました58.gif

いろんな物が飛ばされて片付けが大変52.gif

日中、北山の向こうから黒い煙が上がっていると思っていたら、
しばらくしてから火事の放送が・・
強風だったので大変だったかと思われます。


強風と同時にこの時期にしてはかなりの高温58.gif

昨日と同じ服装で、10時頃からは汗ばむ感じ。
夜まで温度が高く、季節が2歩くらい前に進んだでしょうか・・

お昼は久しぶりに羽立うどん。

2016年4月17日 さぬきうどん羽立 冷たいぶっかけうどんと野菜天盛りの写真

冷たいぶっかけうどんがとても美味。

もう冬物は片付けてええんかな??

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ