修学旅行延期

さぬき南中学校の九州への修学旅行。

昨日まではなんとか実施する方向だったそうですが・・

本日、音声告知放送で延期のお知らせが放送されていました14.gif

昨夜からの地震で大きな被害があった九州地方、
修学旅行間近の出来事で大変だったと思いますが良い判断だと思われます。
残念ですが仕方ない。。

mitzの高校時代、修学旅行のスキーコースが雪不足の為に中止で残念な思いをした人が多かったので中止ではなく延期で良かった。。
関係者の皆様、とても大変だと思われますが頑張ってください・・

被災地でも修学旅行の予定があった学校があるかもしれません。
国全体で応援して、1日でも早く修学旅行ができる状態に復旧できることを祈ります。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ