GW初日

2016年4月29日、ゴールデンウィーク初日。

今年のGWは祝日と土日が重なってなく
長い連休を取得しやすいカレンダーになっているそうですが、
逆に言うと、平日に休みを取らないと「飛び石連休」という表現になるようです。。

さて、渋滞状況は・・

と思いましたが、高松自動車道の津田の松原SA付近では
目立った渋滞はなく、普通に流れているようでした。

国道でも少し交通量が多い程度で渋滞感は感じられなかったかな01.gif

とは言え・・

明日、さぬき市内のうどん屋さんに行かないかと誘われましたが、
丁重にお断りさせていただきました58.gif

特別な理由がない限り、うどん県民はGWにうどん食べに行きませんよね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ