XperiaZ5繋がらない

昨年から使っているスマホ、XperiaZ5。

昨日、OSのアップデートが来ていたので
早速、Android6.0にアップデートしました59.gif

本日気付いたのですが・・

おそらく、そのアップデート後、モバイルネットワークに繋がりません。。
(普段はwifi利用なので気付くのに時間がかかりました)

いやぁ、普段繋がっているのが当たり前なだけに
外出先で繋がらないと、「???」と焦ったりもします58.gif

ネットで情報を調べましたが、よく分からず・・

wifi環境で
設定 → その他の設定 → インターネット設定
で「インターネットとMMSの設定をダウンロード」して
接続先を再設定すれば繋がりました。

繋がって良かった58.gif

・・というか、こんなアップデート、ダメじゃん54.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ