四万十

たまには津田町以外のグルメ投稿w

高知県高岡郡四万十町の「うなきち」までウナギを食べに行ってきました02.gif

2016年3月23日 うなきち うな重(上)の写真

時間的に24時間ちょいという制約があったので、
昨日の昼過ぎに出発、高知市内で一泊して本日の16時前に帰宅。

本当は沈下橋とかノンビリ観光してきたかったのですが、
ある程度ゆとりを保ったら四万十町中央IC近辺までが限界でした。

行き。

カーナビで「うなきち」を設定していましたが、
「四万十町中央IC」で降りると思っていた訳ですが、
高速出口が「須崎東」となっていてビックリ。

ちょっとドキドキしながら走りましたが、
須崎東より西は無料区間なんですね。
全く知りませんでしたが、そんなドキドキも楽しかったり。

今度コチラの方面に来る機会があれば
もう少し時間にゆとりをもって四万十市でノンビリ過ごしたいな・・

遠いと思っていた四万十、少し前に比べて近くなりましたね55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ