羽立光来さん

宝塚歌劇、ほぼ観たことなく、遠い世界の話題でしたが・・

NHKのニュースを見ていて目が留まりました。

羽立光来さんが登場。

羽立って、身近な名字やなぁ・・

なんて思いながら観ていると、
まさに、さぬき市の羽立峠に関係している名だそうでビックリ13.gif
(日本武尊神話ゆかりの地 「羽立」にちなんで付けられたとか)

香川県が地元のようですが、生まれは茨城県。

それでも、まったく遠い話だった宝塚歌劇が近くに感じられる話題でした。

さぬき市とかあのうどん屋さんとか、
共通項があったら一緒に何か前向きな話題とかええですよね。


今後、注目の人です^^


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ