SNS上手に

twitter、Facebook、Line等、
SNSは今もまだまだ有益です01.gif

確かに、面倒とか、意図しない繋がり感とか、
独特の不便さもあるかと思いますがw


そんな中、mitzの津田町関係では
Facebookを通じて20年以上振りにプチ同窓会が開催されるそうで59.gif

すごいな、やっぱり。

個別に「同窓会したいな~」って思っていたのが
SNSを通じて一気に実現した感じです59.gif

そう言えば、twitterはSNSでも初期の頃のツールでしたが、
現在でもまだまだ多くの人が見ているツールです。

もし、眠っているアカウントがあれば、
再利用を検討するのも良いかもしれません。


今日の津田町のお天気
曇りのり晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ