キャプテントム跡地

津田町鶴羽の西町。
いろんな工事が同時進行中です。

高速トンネル工事、国道交差点工事、そして、キャプテントム跡地の工事。

元々は(というか現在も)大川バスの所有地と聞いていますが。

国道11号、県道2号の交差点工事とほぼ同時期に工事がスタートしました。

ひょっとして、新たなスーパーや複合施設ができるのか!?
もしくは、工場か何か??
なんて噂とかも聞きましたが。。

既にご存知の方も多いと思いますが、
太陽光発電が設置されるそうです14.gif

何か住民にとって嬉しい施設ができるかとちょっとだけ期待したりもしましたが、
現実的な工事のようでした02.gif

次に何か期待できる土地を考えると、
新しいセブンイレブンの隣りに、ドラッグストアできないかなー16.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ