大切なニュースは・・

なんだか、殺人系のニュースの時間が多い・・

もう、うんざり ┐(´д`)┌

そんなに経過とか詳細を知りたい人が多いのか、
そんなに報道したいのか・・62.gif

世界では株安とか経済不安とか、
北朝鮮・韓国がかなり危険な状態とか、次元の違う大きなニュースがある訳で・・58.gif

日本でも火山とか台風とか心配だ・・

何故そのニュースをそんだけ時間を使って詳細に報道したいのか、
何故それだけ知りたいと思う人が多い(と思っている)のか、
もっと検証すべきじゃないでしょうか52.gif

おもっしょいニュース、知りたい地域の情報、知的情報、
いろいろあると思いますが、
なんで、そんなにネガティブニュースを取り上げるコトが多いかな・・

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ