風邪注意!

誰の話かと言えば・・

mitzです52.gif

先週末の明け方、
「喉が痛いな~」
と思って朝目を覚ましてから・・

昨日から今日にかけて、発熱。

で・・

mitzは病院に行ってませんが、
同じ症状の家族が病院に行くと、喉の風邪だとか14.gif

ごめんなさい、移してしまって・・06.gif

喉が痛いし、身体がだるいし、節々が痛い感じ18.gif

冬ならインフルエンザを疑うじゃないか62.gif

風邪が流行ってるって聞いてませんし、
決して油断してた訳でもないと思うのですが・・

もうすぐ7月になりますが・・
夏の風邪にも注意しましょう57.gif


それにしても、この風邪、どっかでもらってきたんかな??


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ