ゆめタウンへ

本日は久しぶりにゆめタウン徳島へ。

これまで数回行った事がありましたが、
真っ直ぐ行ったのは初めてか2回目か・・

津田から高速で40分程度08.gif

高松のゆめタウンは高速で30分程度だから、
時間的には10分程度の差しかない訳です。

なんとなく遠いイメージでしたが、
目的に応じて高松と使い分けできそうなんだと、本日初めて感じてみたりw

周りの大型家電店とか、その他のお店も多くて良いかもしれないな、と。


高速、海側で繋がりましたが、もし板野~藍住が繋がっていたら、
高松と変わらないくらいの時間で行けるようになってたかもしれないですね。


徳島のゆめタウンでゆめカード作ったら、
香川に住んでいても、イベント情報の手紙は徳島店の案内が届くのかな??


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ