愛にきてうどん県

香川の知名度向上を図る「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト。

本年度番ができたそうです59.gif

愛にきてうどん県/プロジェクトの新映像公開


ええですね、どんどん香川をPRしてください。


ところで・・

「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトで一つ、気になる事が・・


うどん県のロゴって気軽に使っちゃダメなんですね!?

一度、県から指摘をいただいた事があり・・

てっきり、「どんどん自由に使ってください」だと思ってました。。

民間で自由に使ったら、更にうどん県の宣伝になるのに。

もっとオープンにしてほしいな。


今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ