梅雨入り

本日、四国地方は梅雨入りしたそうです08.gif

四国・中国地方 梅雨入り

例年は雨とか曇りな日がしばらく続いた上での梅雨入りだった気がしますが、
今年は晴れの日が続いていたけど、
そろそろ、梅雨のシーズン・・と思っていたら、今後雨とか曇りの予報が増えてきましたよ~
って感じでの梅雨入りのようなw


まぁ、降るときには降って、晴れる時には晴れる。
そして、暑すぎない。

そんな梅雨から夏になるといいのですが・・


本日は毎年二回の大きな作業日。
打ち上げは備長での焼き肉が定番になりました。

2015年6月3日 香川県さぬき市焼き肉備長の写真

いつも同じ時期になるので
梅雨入りのタイミングで焼き肉、一つの目安になってるかもw


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ